2019年11月26日

運動会が午前中って・・・・・。

11月17日㈰上間小学校の運動会が近隣の中学校で開催されました。運動場もない中で子供たちは様々な競技を練習し、限られた時間と場所で頑張ったことでしょう。運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。


運動場がないのはわかるけどさぁ。。。午前中で終わりって。。。 運動会の楽しみって競技を見るのは親の楽しみ。子供たちは競技を頑張るのはもちろん、やっぱり敷物をひいて家族でお母さんたちが朝早くから作った弁当を食べる。そして友達とお菓子を交換したり、あのランチタイムが最高に楽しいんだけどね。その時間を先生方にはわかってほしかったなぁ・・・。😔

まぁ、色々大人の事情があったのかな。愚痴ってすみません。

我がオール上間の部員達も競技を頑張っていましたよ!!🤩

まずは4年生のリレーから

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

チャンプルーリレー

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。
 野球部コンビ Y君&S君

運動会が午前中って・・・・・。

続きまして5年生のエイサーかっこよかったぞ!パンチ!

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

競技の合間に、部員のお父さんが水撒き。頑張っていました。

運動会が午前中って・・・・・。


運動会が午前中って・・・・・。
背中で野球部の宣伝までありがとうございます。😁

最後は小学校最後の運動会。6年生のリレー&組体操

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。
問題 野球部はどの子でしょう? 答 ハゲ(笑) 仲良し6人組ニコニコ

運動会が午前中って・・・・・。
落ちるな!😁

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

手短くない?!(笑)😜

運動会が午前中って・・・・・。
体幹つよそっガッツポーズ

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

運動会が午前中って・・・・・。

皆、一生懸命頑張ている姿はとてもかっこよかったぞ。いいものを見せてくれてありがとう!感謝

でも体育着つけてるとかわいい小学生だな。野球のユニフォーム着ているときはもっと大人びて見える。改めて思った。野球のユニフォームってやっぱかっこいい!それを着ているときの君たちはやっぱかっこいいな。次の大会頑張ろう!運動会お疲れ様。

ではまたパー









































Posted by オール上間 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。