2019年11月04日

11月4日の記事

久しぶりに更新~。約2年ぶりくらいかな。

オール上間元気で頑張ってます!・・・・・がっ。現在6年生6名。5年生2名。4年生5名。計13名・・・・。少ないっ!少なすぎる。ほんと野球をやる子が減りましたタラ~

昔は空き地や駐車場、公園等、プーカ―ボールとホウキの棒があればどこでもかっ飛ばしたものですニコニコちょっとした空き地でボール遊びをしたら近所の人に怒られ、ちょっと小突いただけでも問題になる。難しい時代になったなぁ~・・・・。そんな時代に上間小学校グランド、体育館工事中。うーーーんうわーん

それでも我がオール上間はへこたれません。選手の努力、監督・コーチの指導の下頑張りました!!

第142回秋季真和志ブロック!試合の様子はこちら下

11月4日の記事

11月4日の記事

11月4日の記事

11月4日の記事

11月4日の記事

11月4日の記事

11月4日の記事

結果は松川ライオンズさんに負けましたが、なんとか3位で終え那覇ブロックに出場決定✨

悔しい思いをしてきた6年生。最後の県大会がかかった試合、悔いのないように全力でがんばれ!5年生、4年生は努力して少しでも先輩達の力になるんだぞ。

アップ

書いてたら燃えてきた炎ゲームなんかしてる場合じゃないぞーーーっっ。息子よ素振りだぁっぁあぁぁああああーーーー。

ではまたパー















Posted by オール上間 at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。