2019年11月23日

第142回秋季那覇ブロック

11月16日(土)秋季那覇ブロックに参加するため港湾グランドに到着。まちにまった那覇ブロック最後の県大会がかかっております。管理人も今週の仕事に耐え、この日がすごく待ち遠しかったです。

第142回秋季那覇ブロック
快晴。しっかり選手達を応援しよう!


到着するといますいます。皆どの子もやる気満々。

第142回秋季那覇ブロック

我がオール上間も行進の練習していました。

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

んっ?(笑) なんか後ろのほうにかわいい女の子が一緒に練習していますね~。選手たちに負けないくらい大きい声をだしています。入部希望かな。1年生になったら待ってるよ~おすまし

そしていよいよ開会式

練習の成果もあり、掛け声もバッチリ、足並みもしっかり揃った行進ができていました。残念なのは、管理人の知識不足でせっかく動画取ったのに載せ方がわからないという。。。勉強しておきます・・・・。

選手宣誓は、我がオール上間主将M君。感謝の気持ちをもってとすばらしい宣誓でした!!

第142回秋季那覇ブロック

開会式を終え、1回戦のグラウンドである具志球場へ向かいます。対戦相手は、首里地区1位の首里BBCさん。知り合いの同級生コーチいわく「強いよ~。やった~、負けるはずよ!」といわれ、「はぁ?負けるわけないだろ。2回戦で会おうな!」っていってやりましたよ。

「絶対まけるかぁあぁあ」「2回戦でコテンパンにしてやるぜ!」と思いつつ

でも確かに1位通過強いはず。全力でぶつかるのみ。頑張れオール上間!

具志球場へ到着し、アップをすませ、いよいよ選手達の挑戦が始まる野球

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

少し緊張気味だな・・・・。緊張するなーっていってもなぁ・・・。手のヒラに人って書いて飲め(古っ)と心の中で思いつつ😝

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

初回、緊張のせいかエラーも重なりいきなり4失点・・・・。かたいなぁ・・・・。序盤を6-1と追いかける苦しい展開に・・・・・。

中盤は緊張もほぐれてきたのか、声も出始め上間の反撃!炎

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

流れはこっちだ!絶対勝てる! この調子だぁぁーーアップ

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

5回を終わって6-4 あと少し。2点差いけるぞーーーっつっパンチ!

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

第142回秋季那覇ブロック

もう一息でした・・・・。最後まであきらめず本当にあと少し。選手達の挑戦が終わりました😪

第142回秋季那覇ブロック


チーム打率 27打数7安打 .259 残塁3 失策4 
結果は7-4で負けてしまいました。内容のこい素晴らしい試合だったと思います。とてもいい試合をみせてくれてありがとう!キラキラ 
6年生の皆さん、最後の県大会がかかった試合、出場はなりませんでしたが人数が少ない、4年生何人かいれないと試合ができない状況で那覇ブロック出場までよく頑張ったと思います。お疲れ様。次はスポーツ少年団の大会頑張れ~グー

あ、そうそう同級生コーチは2回戦に進出しましたが、あちらも首里BBCさんに負けてました・・・・。同級生よまたの大会でなパー

ではまたチョキ
































Posted by オール上間 at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。