2020年02月24日

イオンマラソン

>2月11日(火)イオンマラソンが奥武山陸上競技場で開催されました。

毎年2月に開催されるスポーツ少年団主催のミニマラソン。野球部、サッカー部、バスケット部、バレー部、テニス部、キンボール部と様々な競技の小学生達が参加していました。我がオール上間の部員14名も参加してきましたよダッシュ

イオンマラソン

まずは6年生(1200M)

イオンマラソン

イオンマラソン

イオンマラソン

イオンマラソン

イオンマラソン

イオンマラソン

5年生(1200M)

イオンマラソン

イオンマラソン

4年生(1000M)


イオンマラソン

イオンマラソン

イオンマラソン

イオンマラソン

イオンマラソン

最後は1年生(800M)

イオンマラソン

皆、少しでも上の順位を目指して最後まで諦めずに走りぬいていましたよ炎

それにしてもバスケやサッカーの速いこと、どの組もだいたい上位がその競技をしている子でした。低学年のうちは勝てるんだが、やはり試合中ずっと動きっぱなしとの競技の差かな。高学年になると持久力に差が出てくるのかなと思いました。😅

結果14名中、入賞者は5年生1名(3位)、4年生2名(4位)の3名でした。ニコニコ

イオンマラソン

皆お疲れ様。来年はホームグランドの大石公園をいっぱい走って全員入賞出来るように頑張ろなアップ管理人も一緒に走るかな。最近バッピしてもすぐ疲れるし・・・・・。😂

ではまたパー


























Posted by オール上間 at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。